ひつまぶし

プライベートから仕事まで徒然と。

秋の終わり

こんばんは。

最近冷えるね。風邪ひいてお休みな人が多いけど風邪なんかひきたくない。だって遊べなくなるもの。

ってことで元気な記事。

 

日曜日に行ったった!スノボ!

 

場所は静岡にあるイエティ。

www.yeti-resort.com

 

日本一早くオープンするのは良いけど、やはり気候には適わないのか、やたらコースが狭い。無理矢理ゲレンデを作った感じ。

それでも滑りたいというガチボーダーの為にあるようなところなので、この時期は上級者が多いように見える。10月下旬からオープンということもありハロウィンイベントも企画されていて面白かった。

 

おい・・・、魔人ブゥとピッコロが滑るんかいw

 

 今年の1月からスノボを始めたんだけど気持ち良いね。やっと普通に滑れるようになってきて楽しさが分かってきたし、何より上手くなっていく過程が分かる。ハンターマウンテンの年間パスポート買ってひたすら滑ろうか悩み中。

 

 

f:id:youprs:20161101195720j:plain

ブーツが脱げず転んだところをパシャリ。 

  

筋肉痛は翌日に来たので良しとしよう。